FC2ブログ
電動工具の道具堂
道具堂思いつき日記。
ピンネイラーならマックス高圧ピンネイラーHA-50P2(D)がおすすめです。
ピンネイラーならマックス高圧ピンネイラーHA-50P2(D)がおすすめです。
ピン釘打ち機は最近はなくてはならない必需品ですが、一番多い故障は機械のピストンの先端が欠けてしまうことです。
針のように細い釘(ピンネイル)をきれいに打つために先端がすごく細くなっています、
そのために使用空気圧が高かったり、釘(ピン)を打つところの下地ににたまたまビスの頭があったり、
軽天などの固い材料にあたってしまいますと、このピストンの先端の欠け(破損)してしまいます。
 マックスはお買い上げ後すぐにユーザー登録していただきますとこの様な場合にも2年間の保証対象となります。
 このピストンの交換修理はメーカーによっても違いますが6,000円以上はかかります。
マックスの商品ですと2年間はこの修理金額が不要となりますので、安心してお買い求めいただけます。

当店ではこの場合には往復の送料はお客様のご負担にはなりますが、当社でお買い求めいただきました
マックス製品は2年間の保証をきっちりとさせていただきます。
これができますのはマックスの正規販売店だからです。メーカーさんとのパイプも太く特にマックス製品に関しましては絶対の価格、アフターサービスの自信を持って販売しております。
ha50p2d_b.jpg

マックス製品のお買い求めの際にはぜひぜひ当、道具堂にてお願い申し上げます。
道具堂のマックス(MAX)高圧ピンネイラーHA-50P2(D)のページ
スポンサーサイト



テーマ:電動工具と道具、工具 - ジャンル:日記

釘打ち機、マックス、マキタ、日立
kエアー工具の釘打ち機は当店でも主力販売商品の一つですが、お値段、アフターサービスに
日夜頑張っており、お値段も業界屈指の激安での販売、アフターの充実を自負しておりますが、
まだまだ、宣伝不足のためにご存じない方もおられます、、
 ぜひ、1度私どものHPにお立ち寄りくださいませ。
70726f647563742f48562d52333247312e6a70670033303000.jpg
道具堂のマックスエアー工具のページ