FC2ブログ
電動工具の道具堂
道具堂思いつき日記。
日立インパクトドライバー WH14DSLを大特価で!!
日立のスタンダードタイプのインパクトドライバーを近日中に大特価で販売いたします。
日ごろのご愛顧に感謝!感謝!の大奉仕品です。
スポンサーサイト



高光度、全周のフルラインレーザー新機種が10万円以下で!!
某メーカーより近日、j高光度、全周のレーザー精度10mで1mmmの物が発売されます!!もちろん道具堂にはいの一番に入荷予定です。!!
近日発売!!高圧4mmフロアータッカー待望の50mmタイプ
フロアー張りの主力機種になりつつある、4mmのフロアータッカーに待望の、純高圧の50mmタイプの物が近日MAX(マックス)より発売されます。2X4の建物などで、吸音の為に下地にボードを入れて施工する場合は38mmまでの物では長さが足りなくて困っておられたユーザー様には朗報です。
ステップルの入り込みや、座屈などの問題がようやく解消された、新機種がついに出ます。
 商品の写真を入手次第ご紹介させていただきます。
日立の14,4VのアングルインパクトドライバーWH14DCL
日立の14,4Vシリーズの新しい新製品、アングルインパクトドライバーがようやく発売されました。
日立ファンには大変嬉しいお知らせではないでしょうか?特に設備、エクステリア、店舗関連のお仕事をされておられます、ユーザ様には大変便利です。
ボッシュのD-TECT100CNT スキャナー
発売以来、ボッシュのウオールスキャナーの人気は衰えることなく今でもよくお引き合いをいただいていますが、この機械は本当に優れもので、使いかかた次第では100万くらいする測定器に勝るとも劣らないと聞きます。実際、10万円』の投資であらゆるコスト削減や施主さんの信頼を得られればかなりお得なお買い物だとおもいます。D_TECT100CNT-1-L.jpg
D_TECT100CNT-1-L.jpg
色んなものが値上がりしています、、、
昨年以来、鉄、銅、石油、などの値上がりし、その影響で私たちの業界の商品も値上げが相次いで

います。10月1日からの値上げ製品も多くお客様には大変ご迷惑をお掛けしております、特に金物類

の名上げ幅が大きく、売価に転嫁せざるえないものが多く、お気をつけくださいませ。

10月より値上がりする物では特にロール釘、連結ビス、接着剤、等、よく使われる物がありますので

お見積もりされるときなどはご注意くださいませ。
今日はやすみだ~
今日は休みだ~最近少し運動不足気味のようなので、何か体にいいことをしないと、、、、

休みの日はいつもごろごろしているのですが、、、たまには体動かそうかな、、、スポーツの秋だし、、、

う~ん、何しようかな~、、、、
お買い得!!ボッシュドライバードリル、DIY!!
お買い得!!ドライバードリル。
ボッシュのドライバードリルのセット(バッテリーは1個)が御買い得です。通常予備電池付で15,363円のものが予備バッテリーがついてはいませんが6,980円と超~御買い得です。後からバッテリーを買ってもプラス5,200円で合計12,180円と通常よりも3,180円お得です。設備用の機具付けや日曜大工などのDIY用に最適です。限定数ですので、早い者勝ち!!
 ☆注意!!インパクトはしませんのでご注意くださいませ。ドライバードリルです。インパクトとドライバードリルの違いは過去のブログに詳しく載ってていますのでご参考にしてください。
松下からpanasonicへ
長年聞きなじんだ松下という社名が10月1日から替わるとのこと、、、色んな業界にかかわりのある

名前なので、どなたにも影響があるのではないでしょうか?

私たちの業界ではまず、当店で販売している松下電工がパナソニックに替わる為、1部品切れがあい

ついでいます。

その他、とゆ、照明器具、インターホンなど少し考えるだけでも色んなものが松下からパナソニックに

替わるんですね?

やっぱり日本を代表する企業の名前変更は色んな分野に影響があるようです。